May 22, 2007

Susan Bradley


Outdoor Wallpaper - 'Outdoor Damask'


Creep - 'Rose'shelf


Creep - 'Lily'


Mirror Mirror - 'Wallpaper'

デザイナーのSusan Bradleyはイギリス、ロンドンをベースに活動しています。もともと彼女はマルチメディアデザインの業界で活躍していたのですが、その活動の場を3Dデザインの世界へとシフトしました。London Metropolitan University でファーニチャーデザインやテクノロジーを学んだすぐ後の2004年、彼女は自身のビジネスを開始します。
ロンドンやミラノで作品を展示すると、彼女は国内外から多くの賞賛を得ました。彼女についてはThe TimesやThe Independent、また多数のインテリア関連のプレスでも取り上げられました。
Outdoor Wallpaperは、アウトドアスペースのためのデコレーションです。外壁に貼り付けたり、格子として利用したり工夫次第で使用方法は広がります。外だけではなく、もちろんインテリアとしても利用できます。どのようなスペースにも簡単にインパクトを与えイメージをかえることができます。Outdoor Wallpaperは、材質やカラー、大きさをオーダーすることができるのが特徴です。自分の好みにスペースを装飾できます。
CreepシリーズはOutdoor Wallpaperの技術を応用したもので、その名の通り植物が床や壁に這うようなデザインになっています。植物がいきいきと成長し、伸びていく様子にインスパイアされています。シェルフは'Rose'と'Ivy'の2つのモチーフが用意されています。
Mirror Mirrorは鏡の層により、独特なデザインと効果を生み出しています。写真のようなサイドテーブルや姿見などのバリエーションがあります。サイドテーブルは全面にミラーが貼り付けられています。Mirror Mirrorは、ロンドンのDKNYショップにインストールされており、その時に製作したものがコレクションのもとになっています。


posted by DL at 12:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | decoration

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。