Sep 25, 2008

Marina Bautier : New Work


Fold





ベルギー、ブリュッセルの Marina Bautier の新作は、折りたたみ式のラウンジチェアです。

折りたたむと、ずいぶんと小さくなりますが、座面はある程度の大きさが確保されているので、座り心地は快適です。フォールディングすることで、簡単に持ち運びができるので、室内はもちろん、室外でも使用することが出来ます。
控えめでありながら人間味に溢れるアプローチを得意とするMarina Bautierならではの、材質のオーク材の温かみを活かした有機的で優しいスタイルの作品です。

今回の新作は、ロンドンの100% Design London で発表されたものですが、会場には、IDEEから2008年の2月にリリースされたデスクやチェア、ランプなどが同時に展示されました。

以前の関連記事はこちらです。
Marina Bautier


posted by DL at 11:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | furniture
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。