Jan 30, 2007

bliw design



北欧では割とポピュラーなハンドソープbliw。大抵のスーパーでみかけますが、その容器のかわいらしさに思わず手が伸びてしまいます。このハンドソープは種類が豊富でとりわけパッケージのバラエティーは目をみはるものがあります。それもそのはずで、デザインはコンペティションで入賞したものを起用するなどパッケージングに力を入れています。写真のものは2005年モデルで10 gruppenデザインのもの。2006年の入賞作はPeder Bergstrandデザインの“Lödder”です。ブラックとホワイトの2種類が市販されていますが、どちらもシンプルでスタイリッシュです。2006年のファイナリストデザインやコンペの詳しい詳細はbliw designのHPで見られます。2007年の詳細はまだ発表されていませんが、デザインに自信のあるかたはチャレンジしてみてはいかがでしょう。


posted by DL at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | design
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。